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- 【月会費まとめて払いコース】継続について
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- サイトの利用・コンテンツについて
- STAND BY ME:I(継続特典)について
- その他
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Q.
【チケット】『2024 ME:ICONIC Sweet Holiday』について
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Q.
STAND BY ME:I(継続特典)発送の対象ですか?
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
入会時エラーとなります
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Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
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Q.
決済は完了しているのにログインができません。
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Q.
『ME:I OFFICIAL STORE』について教えてください。
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Q.
『MIRAI』初回生産分封入“応募抽選券(シリアルナンバー)”特典について
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Q.
FANY IDとは何ですか?
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Q.
FANY IDの登録ができません
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Q.
FANY ID仮登録メールが届かない
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Q.
FANY ID仮登録メールのURLにアクセスできない
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Q.
FANY IDにログインできない
-
Q.
FANY IDのパスワード再設定メールが届かない
-
Q.
「ME:I OFFICIAL FANCLUB」とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
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Q.
Plus member IDとは何ですか?
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Q.
海外(日本国外)に住んでいても入会できますか?
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
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Q.
会員有効期限について教えてください。
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Q.
子どもの入会方法を教えてください。
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Q.
子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
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Q.
保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
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Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
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Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
「月会費コース」と「月会費まとめて払いコース」の違いはなんですか?
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Q.
「月会費コース」から「月会費まとめて払いコース」に変更する方法を教えてください。
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Q.
「月会費まとめて払いコース」から「月会費コース」に変更はできますか?
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Q.
「月会費コース」と「月会費まとめて払いコース」両方に登録はできますか?
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Q.
【月会費コース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
【月会費コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月会費まとめて払いコース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月会費コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月会費コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
【月会費コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
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Q.
【月会費コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
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Q.
【月会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【月会費コース】毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
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Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.
Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。どうすればいいですか?
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Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
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Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
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Q.
【月会費コース】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
【月会費コース】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
【月会費コース】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
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Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
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Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
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Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
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Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
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Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
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Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
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Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
【月会費コース】退会方法を教えてください。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】退会方法を教えてください。
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Q.
【月会費コース】同月内に退会・再入会をすると決済は重複しますか?
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Q.
【月会費コース】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
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Q.
【月会費コース】退会したのに、キャリア決済で請求が継続しています。
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Q.
自動継続のはずなのに退会になっていました。
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Q.
【月会費コース】退会すると決済はどうなりますか?
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Q.
アプリのダウンロード方法を教えてください。
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Q.
アプリで電子チケットが受取れない/利用方法が分かりません。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
会員なのにアプリにログインをすると【未登録】と表示されます。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
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Q.
会員登録完了のお知らせメールが届きません。
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Q.
会員限定メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
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Q.
メールマガジンの配信頻度はどれくらいですか?
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Q.
メールマガジンの配信を停止したいです。
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Q.
メールマガジンの受け取り先の変更はできますか?
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Q.
お問い合わせしたのですが、返信がありません。
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Q.
退会後もメールマガジンが届きます。
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