アプリについて
会員なのにアプリにログインをすると【未登録】と表示されます。
会員登録(会費のお支払い)済みのアカウントでコンテンツがご利用いただけない場合は、アプリをアンインストールしてください。
※【Plus member ID】でログインを行ってください※
メールアドレスでログインを行うとマイページに【未登録】と表示される可能性がございます。
再インストール後にお試しいただいても改善されない場合、再入会(会費の決済手続き)はせず、お問い合わせをお願いいたします。
※不正利用防止の為、アプリの再インストールは《月2回まで》となります。繰り返し再インストールすることはお控えください。
アプリがご利用できない場合は、ブラウザでのご利用をご検討ください。
アプリのログイン制限がかかった場合は、1か月後にアプリのログインをお試しください。
▼電子チケットの受け取り以外をご利用の方
アプリ内の「FAQ/お問い合わせ」からご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
なお、お問い合わせフォームの本文中には、下記情報をご記載ください。
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<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・端末の電話番号
・メールアドレス
<ログイン情報>
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)
<詳細>
・表示されたエラーメッセージ
・ご利用端末(iPhone/Android)
・端末の詳細(機種/OS/バージョン)
・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)
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▼電子チケットの受け取りをご利用の方
下記ヘルプよりお問い合わせください。
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チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/me-i.html
<平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00>
※FAQ(よくある質問)をお読みになってからお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
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「アプリについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。