アプリについて

会員なのにアプリにログインをすると【未登録】と表示されます。

会員登録(会費のお支払い)済みのアカウントでコンテンツがご利用いただけない場合は、アプリをアンインストールしてください。

再インストール後にお試しいただいても改善されない場合、再入会(会費の決済手続き)はせず、お問い合わせをお願いいたします。
※不正利用防止の為、アプリの再インストールは《月2回まで》となります。繰り返し再インストールすることはお控えください。

アプリがご利用できない場合は、ブラウザでのご利用をご検討ください。
アプリの
ログイン制限がかかった場合は、1か月後にアプリのログインをお試しください。


▼電子チケットの受け取り以外をご利用の方
アプリ内の「FAQ/お問い合わせ」からご連絡をいただきますよう、お願いいたします。
なお、お問い合わせフォームの本文中には、下記情報をご記載ください。

==========
<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・端末の電話番号
・メールアドレス

<ログイン情報>
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)

<詳細>
・表示されたエラーメッセージ
・ご利用端末(iPhone/Android)
・端末の詳細(機種/OS/バージョン)
・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)
==========

▼電子チケットの受け取りをご利用の方
下記ヘルプよりお問い合わせください。
==========
チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/me-i.html

<平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00>
※FAQ(よくある質問)をお読みになってからお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
==========

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK