アプリについて
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
機種変更した新しいスマートフォンから、下記の手続きを行なってください。
1. アプリをダウンロード、インストール
2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
3.「SMS認証」と「本人確認手続き」を行って本人確認
4.手続き完了後、改めてログイン
<注意事項>
・不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)
・固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
・利用端末の変更、アプリの再インストールは《月2回まで》となります。
・登録電話番号の変更は《年2回まで》となります。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきますので、以下よりお問い合わせください。
※ファンクラブでは回答できません。
==========
チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/me-i.html
<平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00>
※FAQ(よくある質問)をお読みになってからお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
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1. アプリをダウンロード、インストール
2. インストール後、旧端末で使用していたIDでログイン
3.「SMS認証」と「本人確認手続き」を行って本人確認
4.手続き完了後、改めてログイン
<注意事項>
・不正利用を防ぐため、複数の端末ではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用となります)
・固定電話やIP電話などの電話番号のご登録はできません。
・利用端末の変更、アプリの再インストールは《月2回まで》となります。
・登録電話番号の変更は《年2回まで》となります。
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきますので、以下よりお問い合わせください。
※ファンクラブでは回答できません。
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チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/me-i.html
<平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00>
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※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
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アプリがご利用できない場合は、ブラウザにログインしてご利用ください
「アプリについて」に関する他の質問
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