アプリについて
アプリにログインできません。
ログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。
※「FANY ID」ではログインできません。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
»Plus member IDのパスワードを忘れてしまいました。
※パスワードは《最大12文字(半角英数字)》です。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは《おひとり様お一つのID・端末でのご利用》となります。
アプリにログインする際は、電子チケットを受け取るスマートフォンをご利用ください。(タブレット端末不可)
誤って「Plus member ID」を複数登録をされた場合には、
不要なIDを削除いただきました上で、ログインをお試しください。
»Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
アプリがご利用できない場合は、ブラウザでのご利用をご検討ください。
アプリのログイン制限がかかった場合は、1か月後にアプリのログインをお試しください。
電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
»アプリで電子チケットが受取れない/利用方法が分かりません。
「アプリについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。