STAND BY ME:I(継続特典)について

会員特典の不良品は交換してもらえますか?

該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。
スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。

==========
・会員番号またはPlus member ID
・ご登録のお名前(漢字/フリガナ)
・ご登録のお電話番号
・不良のあった特典物の名称(例:継続特典 チャームのみ/台紙のみ/チャーム+台紙)
・不良のあった特典の写真 
==========

<添付写真について>
・不良部分が鮮明に写るように撮影ください。
・写真は複数枚添付しても問題ございませんが、
【1MB(メガバイト)以下】になるようにサイズ調整をお願いします。
※封筒は特典ではないため交換等できません。あらかじめご了承ください。
・お写真を確認した結果、ご要望に沿えない場合もございます。


「ME:I OFFICIAL STORE」「LAPONE STORE」でご購入の商品については、当窓口ではご対応いたしかねます。

※「Q.届いた商品に不備があったので交換して頂きたいです。」をご覧ください。
※上記に記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK