FANY IDについて

FANY IDのパスワード再設定メールが届かない

下記の可能性がございます。

・ご入力の「メールアドレス」に誤りがある
・ご入力の「生年月日・都道府県」が、FANY IDにご登録いただいた情報と異なる
・迷惑メール対策により受信できない

メールは「auto-reply@g.yoshimoto.co.jp」から送信されます。
こちらのメールアドレスからのメールが受信できる設定になっているかご確認ください。※設定方法は、お使いのメールによって異なります。
詳細はメールサービス提供元へお尋ねください。
下記も併せてご参照ください。
▼FANY ID ヘルプ
https://id.yoshimoto.co.jp/s/help.html
解決されない場合は、下記へお問い合わせください。
▼FANY ID お問い合わせ
https://id.yoshimoto.co.jp/contact.html?fromfanylol

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK