現在多くいただいているお問い合わせ
入会時エラーとなります
お使いのブラウザのキャッシュを削除していただき再度、お試しいただけますでしょうか。
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■iPhoneの場合
[設定]>[Safari]>[詳細]>[webサイトデータ]>削除
※選択して左にスワイプさせると削除ボタンが出てきます。
■Androidの場合
1.ブラウザを立ち上げた状態で、端末メニューボタンをタップ
2.「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」
3.「Cookieを全て削除」「キャッシュを削除」を実行してください。
4.端末の電源を切り、入れなおして再度ログインをお試しください。
※端末やOS・バージョンにより操作手順が異なる場合がございます。
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<ご注意>
Cookieやキャッシュ削除を行いますと、他サイトへのログイン情報も全て消去されます。
※ログアウトの状態になります。
必要に応じて、ログインIDなどを、あらかじめ控えておくことをお勧めいたします。
キャッシュ削除後、下記手順でお手続きください。
●サイトトップ[LOGIN]からお進みください。
※「FANY ID」でのログインとなります。
★「FANY IDログイン」時にエラーとなる場合
下記ヘルプをご参照ください。
https://me-i.jp/faq/detail/136
●「FANY IDログイン」完了後、Plus member ID連携となります。
既に【Plus member ID】を取得済みの方は、お持ちのIDでご登録ください。
下記ヘルプをご参照ください。
※既存Plus member IDが表示されている場合
Plus member IDご登録パスワードのご入力が必要です。
※Plus member IDのパスワードがご不明な場合
下記ヘルプをご参照ください。
Plus member IDとの連携完了後、個人情報登録・会費決済となります。
★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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<本文>
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・FANY ID
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.FANYにログイン
https://id.yoshimoto.co.jp/mypage.html
2.[会員証の表示]をタップ
バーコードの下に記載されている数字が、FANY IDです。
こちらの会員証画面のスクリーンショットをお送りください
・お持ちのEから始まるPlus member ID
・エラーとなるまでの操作手順
<メールに添付>
エラー画面のスクリーンショット
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>>入会エラーのお問い合わせ
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。