会費のお支払いについて
【月会費コース】毎月支払い手続きが必要ですか?
「クレジットカード決済」と「携帯キャリア決済」は、どちらも一度決済登録をすると自動継続課金となります。
ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
●携帯キャリア決済の方
契約内容の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
毎月手続きをする必要はありません。
ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
●携帯キャリア決済の方
契約内容の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
※携帯キャリア決済の方は、下記ヘルプも併せてご一読ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
【月会費コース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月会費コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月会費コース】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月会費コース】月の途中から入会した場合、支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月会費コース】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月会費コース】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月会費コース】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。