Tentang berbagai email

Saya tidak menerima email dari klub penggemar.

メール未着の問題は、当窓口だけでは解決できない場合があります。
お手数ですが、以下についてご確認ください。

+++++

■icloudアドレスをお使いの方
通常のメールもApple社のローカルポリシーに反するものと判断され、
メールの受信を拒否してしまうケースが報告されておりますため、当サイトでのご利用は推奨しておりません。

他のメールアドレスのご利用をご検討いただくか、フリーアドレス(Gmail/Yahooなど)を追加でご登録ください。
※当サイトでは、2つのメールアドレス登録が可能です。

+++++

■ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
下記ドメインからのメールを受け取れるよう、設定してください。
確認・設定方法はメールアドレスの提供元(各携帯会社/ショップ)へお尋ねください。

plusmember.jp

★キャリア(docomo/au/SoftBank)アドレスをご利用の方へ
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、
その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。

+++++

■docomoアドレスをお使いの方
該当メールが「迷惑メール」として判定される場合がございます。
迷惑メール判定されたメールの確認方法は、ご利用の端末や環境により異なりますので、
下記をご確認いただきますようお願いいたします。

※docomo様のサイトへ移ります

+++++

■auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方
Jika Anda menyetel "Kontrol Peniruan Identitas" ke "Tinggi", email Anda mungkin diblokir.
Harap setel ke "Sedang" atau lebih rendah atau batalkan pengaturan.

+++++

■Bagi yang menggunakan alamat Softbank (softbank.ne.jp/i.softbank.jp)
迷惑メールフィルタを「強」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
Setel ke "Standar" atau "MATI".

+++++

■フリーアドレス(例:Gmail・Yahooアドレス)・PCアドレスをお使いの方
Ini mungkin secara otomatis diurutkan ke dalam "folder spam" atau tab "promosi".
受信ボックス以外の全てのフォルダをご確認ください。

+++++

■Apakah kapasitasnya terlampaui?
メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーで、メールを受信いただけなくなることがあります。

+++++

■Alamat email berisi string karakter yang penggunaannya dibatasi.
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など

該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は別のメールアドレスにて改めてご登録ください。 

下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に
準拠していないため、原則ご利用いただけません。

<Alamat email yang tidak mematuhi RFC>
1. Jika simbol selain "-", "_", ".", "+", "?", dan "/" disertakan
2. Jika dua atau lebih simbol digunakan secara berurutan
3. Ketika simbol digunakan di awal dan akhir (tepat sebelum @)
Empat. Jika bagian sebelum @ terdiri dari 64 karakter atau lebih
Lima. Jika seluruh alamat email terdiri dari 256 karakter atau lebih

+++++

■メールアプリを確認
ご利用のメールアプリで、受信設定が正しく行われているかご確認ください。
※メールアプリの利用設定に関するご不明は、携帯会社にお問い合わせください。

<iPhoneをご利用の方>
メールの送受信アプリに「メール(標準のメールアプリ)」と「メッセージ(MMSメール)」の二種類があります。

「メッセージ(MMSメール)」の機能を使用した場合、iPhoneの仕様上、メールを正常に受信できない場合があります。
「メール(標準のメールアプリ)」をご使用ください。

+++++

■Lainnya
PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。

+++++

原則、メールの再送信はできません。あらかじめご了承ください。
サイトの最新情報はサイト内NEWSにてご確認ください。

Jika contoh di atas tidak menyelesaikan masalah Anda, silakan hubungi kami menggunakan formulir di bawah.

Hubungi kami  

KEMBALI