关于会费的支付
[月会费套餐] 我可以更改付款方式吗?
下記手順でご変更いただけます。
▼お支払いクレジットカード変更の場合
ご退会いただく必要はありません。
ログイン後、【MY PAGE】»【設定】»【カード情報の確認・変更・停止手続き】とお進みください。
パスワード認証が完了すると、【カード情報変更手続き】から、お支払いクレジットカード情報のご入力画面に移りますので、こちらからご変更ください。
※下記ヘルプをご一読ください。
▼異なる決済方法(キャリア決済⇔クレジットカード決済)への変更の場合
システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
<会員ステータスの引き継ぎについて>
決済方法の変更にあたり一旦ご退会状態となっても、入会日やポイント情報を引き継いでのご利用再開が可能です。
●请使用相同的FANY ID (电子邮件地址) 登录。
※異なるメールアドレスでお手続きをされた場合は、引き継ぎができません。
●退会完了日から30日以内に再登録(=決済)してください。
※即使您使用相同的FANY ID (电子邮件地址) 办理手续,超过30天的情况下将成为新注册。
<ご注意>
例1:同月内に【キャリア決済:550円】から【クレジットカード決済:550円】に変更をした場合
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1,100円】お支払いをいただくことになります。
例2:同月内に【クレジットカード決済】 で再入会(退会~入会)した場合
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1,100円】お支払いをいただくことになります。
※クレジットカードが同じ場合も、異なる場合も対象となります。
※同月内にMY PAGE内で【カード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合は重複の決済にはなりません。
決済方法の変更は、【月末にサイトを退会⇒翌月に新しい決済方法で改めて会員登録】を推奨いたします。
关于“会费支付”的其他问题
-
问。
[月会费套餐] 支持哪些付款方式?
-
问。
[年度会员套餐] 支持哪些缴费方式?
-
问。
我们正在研究三家运营商的新价格计划。需要手续吗?
-
问。
请告诉我可以使用的信用卡。
-
问。
可以使用借记卡、预付费卡、捆绑卡吗?
-
问。
显示“错误次数已达到上限”,无法注册为会员。
-
问。
我想用信用卡支付登录,但是会显示错误信息。
-
问。
[年度会员套餐] 请告诉我如何在便利店支付。
-
问。
[月会费套餐] 我想使用运营商付款进行注册,但这不是一个选择。
-
问。
[年度会员套餐] 我可以检查或更改注册的信用卡信息吗?
-
问。
[月会费套餐] 我可以查看或更改注册的信用卡信息吗?
-
问。
[年度会员套餐] 可以更改缴纳方式吗?
-
问。
[月会费套餐] 需要办理月费手续吗?
-
问。
[月会费套餐] 如果我在月中加入,费用会按比例计算吗?
-
问。
[月会费套餐] 重复缴费可以退款吗?
-
问。
[月会费套餐] 如何查看我当前的注册状态?
-
问。
[月会费套餐] 每个月都会出现重复缴费的情况。
-
问。
结算方式不同提供的服务也不同吗?
-
问。
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
以上例子不能解决的情况下,请通过以下方式进行咨询。