現在多くいただいているお問い合わせ
『MIRAI』初回生産分封入“応募抽選券(シリアルナンバー)”特典について
■イベントについて
下記をご確認ください。
https://me-i.jp/news/detail/58
◎応募に関するお問い合わせ先:チケプラカスタマーサポート
▼お問い合わせフォーム
※ヘルプをお読みになってからお問い合わせください。※営業時間:11:00〜12:00 / 13:30〜18:00(土日祝日は除く)
◎アプリ「Meet Pass」・【A賞】【B賞】参加方法についてのお問い合わせ先:Meet Passカスタマーサポート
▼お問い合わせフォーム
https://tixplus.jp/support/meetpass/
※よくある質問で解決できる場合もございます。ぜひ、ご活用ください。
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
※返信はTixplusから届きます。「@tixplus.co.jp」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみ対応いたします。
※営業時間:11:00〜18:00(土日祝日は除く)
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合がございます。
◎アプリ「WithLIVE Meet&Greet」・【C賞】【D賞】参加方法についてのお問い合わせ先:WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
▼お問い合わせ先
support-mg@withlive.jp
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からのメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみ対応いたします。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝日は除く)
◎イベント内容に関するお問い合わせ先:株式会社LAPONE GIRLS
▼お問い合わせフォーム
https://laponegirls.jp/contact.html
※すべてのお問い合わせにご返信することはできません。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝日は除く)
※イベント内容に関するお問い合わせは「ME:I OFFICIAL FANCLUB」および「ME:I MAIL」の窓口ではご案内できません。上記窓口をご利用ください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。