現在多くいただいているお問い合わせ

【チケット】『2024 ME:ICONIC Hi-SUMMER』について

2024 ME:ICONIC Hi-SUMMER
公演、及び詳細は下記特設ページをご確認ください


■チケット応募に関するお問い合わせ(ME:I OFFICIAL FANCLUB会員先行)

FC 先行お申込時に「ME:I OFFICIAL FANCLUB」ご登録の「Plus member ID」と「パスワード」でログインが必要です。

※FANY IDとパスワードではログインできません。

※Plus member IDは、「ME:I OFFICIAL FANCLUB」のマイページにてご確認いただけます。

「特設ページに記載の応募条件」を満たしていることをご確認ください。

必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をいただいたうえで、お申込みにお進みください。

「ローソンチケット」のシステムでの受付です。
応募詳細については下記へお問い合わせください。

▼チケット受付に関するお問い合わせ(ローソンチケット)

https://faq.l-tike.com/


■電子チケットに関するお問い合わせ(ME:I OFFICIAL FANCLUB会員先行)

ファンクラブではわかりかねます。お手数ですが、「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。

※【公演日・会場名】は忘れずにご記載ください。

▼ME:I OFFICIAL APPに関するお問い合わせ(チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/me-i.html






トレード(リセール)に関するお問い合わせ


トレードについては、現時点実施未定です。
新しい情報が入り次第サイト内でご案内いたします。



■各公演に関するお問い合わせ

ファンクラブではわかりかねます。お手数ですが、下記お問い合わせ先までお尋ねください

サンデーフォークプロモーション : 052-320-9100 (12:00~18:00)



上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK