よくあるお問い合わせ
新規入会希望ですが、エラーになります。
お使いのブラウザの「キャッシュ」削除を行ってください。
▼iPhoneの場合
-----
[設定]>[Safari]>[詳細]>[webサイトデータ]>削除
※選択して左にスワイプさせると削除ボタンが出てきます。
-----
▼Androidの場合
-----
1.ブラウザを立ち上げた状態で、端末メニューボタンをタップ
2.「設定」⇒「プライバシーとセキュリティ」
3.「Cookieを全て削除」「キャッシュを削除」を実行してください。
4.端末の電源を切り、入れなおして再度ログインをお試しください。
-----
※端末やOS/バージョンにより操作手順が異なる場合がございます。
※当窓口のサポート外となりますので、詳細はお客様ご自身でお調べください。
<ご注意>
Cookieやキャッシュ削除を行うと、他サイトへのログイン情報も全て消去されます。(ログアウトの状態になります。)
必要に応じて、ログインIDなどを、あらかじめ控えておくことをお勧めいたします。
キャッシュ削除後、下記手順でお手続きください。
●サイトトップ[LOGIN]からお進みください。
※「FANY ID」でのログインとなります。
★「FANY IDログイン」時にエラーとなる場合
こちらの《ヘルプ》をご参照ください。
●「FANY IDログイン」完了後、Plus member ID連携となります。
既に【Plus member ID】を取得済みの方は、お持ちのIDでご登録ください。
こちらの《ヘルプ》をご参照ください。
※既存Plus member IDが表示されている場合
Plus member IDご登録パスワードのご入力が必要です。
※Plus member IDのパスワードがご不明な場合
こちらの《ヘルプ》をご参照ください。
Plus member IDとの連携完了後、個人情報登録・会費決済となります。
★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
»入会エラーに関するお問い合わせはこちら
==========
<宛先>
secure_produce101thegirls@cc.plusmember.jp
<件名>
入会エラーに関するお問い合わせ
<本文>
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・FANY ID ※
・お持ちのEから始まるPlus member ID
・エラーとなるまでの操作手順
<メールに添付>
エラー画面のスクリーンショット
==========
※FANY IDは下記手順でご確認ください。
1.FANYにログイン
https://id.yoshimoto.co.jp/mypage.html
2.[会員証の表示]をタップ
バーコードの下に記載されている数字が、FANY IDです。
こちらの会員証画面のスクリーンショットをお送りください。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
Bisakah saya mengubah nama dan informasi pendaftaran nanti?
-
Q.
Saya telah menyelesaikan pembayaran, tetapi saya tidak bisa login.
-
Q.
Tolong beritahu saya bagaimana melanjutkan prosedurnya.
-
Q.
Apakah saya memenuhi syarat untuk pengiriman STAND BY ME:I (manfaat berkelanjutan)?
-
Q.
Tolong beritahu kami tentang "ME:I OFFICIAL STORE".
Apakah informasi ini menyelesaikan masalah Anda?