SAYA: Saya “Klik” Kampanye pengaturan LINE akan diadakan!

BERITA

「Click」をLINE通話の着信音・呼出音・LINEプロフィールBGMのいずれかに設定し、キャンペーンフォームで応募してくださった方全員に「ME:Iメンバー全員のデジタルサイン入りLINEトーク背景」をプレゼント! 


下記注意事項をお読みの上、ふるってご応募ください!

※ご応募の際は、以下の項目どれかに「Click」を設定したことがわかるスクリーンショットが必要となります。

▶︎LINE通話の着信音 / LINE通話の呼出音 / LINEプロフィールBGM 


【応募期間】

2024年4月7日(日)00:00-2024年4月21日(日)23:59

*Anda tidak dapat mendaftar di luar periode pendaftaran di atas.

※時間帯によっては(締切間近は特に)、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご応募ください。


【対象楽曲】

ME:I「Click」

https://music.line.me/launch?target=track&item=mb0000000003736c2a&subitem=mt000000001e435dde&cc=JP&v=1


【特典】

ご応募いただいた方全員にデジタルサイン入りLINEトーク背景  


*Isi hadiah dapat berubah tanpa pemberitahuan. Tolong dicatat.


【応募方法】

[STEP 1]

『LINE』および『LINE MUSIC』のインストール、または最新バージョンへのアップデートを確認してください。

※『LINE MUSIC』のインストールはこちら

iPhone ▶Android


[STEP 2]

『LINE MUSIC』にログインし、配信中のME:I「Click」を再生します。


[STEP 3]

LINE通話の着信音 / LINE通話の呼出音 / LINEプロフィールBGMに設定

再生画面右上の[…]をタップ


■LINE着うた(着信音/呼出音)の場合…[着うたに設定]をタップ、ME:I「Click」を着信音もしくは呼出音に設定します。

※LINE着うた(着信音/呼出音)の設定はLINE MUSIC、もしくはLYPプレミアムへの加入が必須となります。詳細はこちら

※LINE着うた(着信音/呼出音)の設定方法はこちらをご参照ください。


■プロフィールBGMの場合…LINEの【ホーム】ページで[BGMを設定]をタップしLINE MUSICからME:I「Click」を設定します。

※BGMの設定方法はこちらをご参照ください。

※LINEプロフィールBGMはLINE MUSIC無料ユーザーでも設定可能ですが、1ヶ月以内に2回以上の設定や、LINE MUSICアプリで楽曲を31秒以上再生するにはLINE MUSICへのプラン登録が必要です。

LINE MUSIC プラン登録はこちら


[STEP 4]

ME:I「Click」をLINE通話の着信音・呼出音・LINEプロフィールBGMのいずれかに設定した画面をスクリーンショットしていただき、以下応募フォームより必要事項明記の上ご応募ください。


【応募フォーム】

https://form.universal-music.co.jp/bgm_me-i_click/page/index.html 

※2024年4月7日(日)0:00以降アクセス可能となります。

※アクセスしづらい場合は、時間を空けてアクセスいただきますようお願いいたします。


<注意事項>

*Jika ada informasi palsu dalam aplikasi atau rincian pendaftaran Anda, kelayakan Anda untuk mendaftar atau menang dapat dibatalkan dan Anda mungkin tidak memenuhi syarat untuk kampanye.

※ユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、LAPONE GIRLSの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。

*Jika Anda masih di bawah umur, silakan mengajukan permohonan dengan persetujuan wali Anda. Jika Anda mengajukan permohonan, kami berasumsi bahwa Anda telah memperoleh persetujuan dari orang tua atau wali Anda.

*Setelah permohonan selesai, tidak ada perubahan yang diterima pada informasi yang terdaftar, jadi harap berhati-hati agar tidak membuat kesalahan.

※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、【@mail.universal-music.co.jp】【@umusic.com】からのメールを受信可能な状態に設定ください。

※本サイトに記載の応募詳細・注意事項をよくお読みいただき、理解いただいた上でご応募ください。


<個人情報保護・管理方針>

*Informasi pribadi mengenai pelamar yang diperoleh kali ini akan ditangani berdasarkan kebijakan perlindungan informasi pribadi Universal Music LLC. Silakan periksa kebijakan perlindungan informasi pribadi Universal Music LLC dari tautan di bawah.

https://www.universal-music.co.jp/privacy-policy/


<お問い合わせ>

Pusat Layanan Pelanggan Musik Universal

TEL 0570-044-088 Senin sd Jumat 10.00 sd 18.00 (kecuali hari libur nasional)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

KEMBALI