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Jika Anda masuk ke aplikasi meskipun Anda anggota, pesan [Tidak terdaftar] akan ditampilkan.
会員登録(=年会費または月会費のお支払い)済みのアカウントでコンテンツがご利用いただけない場合は、下記をご確認・お試しください。
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①アプリログイン前に
ご登録が無効な場合は、Webブラウザでもログインができません。
まずは、Webブラウザ(Safari/Chrome)でログインができることをご確認ください。
»ログインができない場合はこちら
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②アプリログイン時の認証
必ず【Plus member ID】でログインを行ってください。
※メールアドレスでログインを行うとマイページに【未登録】と表示される可能性がございます。
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③アプリのアンインストール
一度アプリを削除し、再インストール後に改めてログインをお試しください。
<ご注意>
不正利用防止の為、アプリの再インストールは《月2回まで》となります。
アンインストールは1回まで、2回以上試さないようにお願いいたします。
アプリのログイン制限がかかった場合は、1か月後にアプリのログインをお試しください。
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▼解決しない場合
アプリがご利用できない場合は、Webブラウザでサイトをご利用ください。
また、再入会(=会費の決済手続き)はしないようにご注意ください。
▼電子チケットの受け取り予定がある場合
下記より「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。
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ME:I チケットに関するFAQ
https://support.tixplus.jp/me-i
営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
※発券開始時期になりましてから、お問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※電話番号(SMS)認証不可も「チケプラ」でのご案内となります。
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▼お願い
以下のお手続きはアプリからではなく、必ずブラウザで行ってください。
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・入会、退会、継続(会費のお支払いを伴う操作)
・会員情報の確認、変更
・チケットのお申込み
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