Pertanyaan yang saat ini kami terima banyak

【チケット】『2024 ME:ICONIC Sweet Holiday』について

2024 ME:ICONIC Sweet Holiday
公演、及び詳細は下記特設ページをご確認ください


■チケット応募に関するお問い合わせ(ME:I OFFICIAL FANCLUB会員先行)

FC 先行お申込時に「ME:I OFFICIAL FANCLUB」ご登録の「Plus member ID」と「パスワード」でログインが必要です。

※FANY IDとパスワードではログインできません。

※Plus member IDは、「ME:I OFFICIAL FANCLUB」のマイページにてご確認いただけます。

「特設ページに記載の応募条件」を満たしていることをご確認ください。

必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をいただいたうえで、お申込みにお進みください。

「ローソンチケット」のシステムでの受付です。
応募詳細については下記へお問い合わせください。

▼チケット受付に関するお問い合わせ(ローソンチケット)

https://faq.l-tike.com/


■電子チケットに関するお問い合わせ(ME:I OFFICIAL FANCLUB会員先行)

ファンクラブではわかりかねます。お手数ですが、「チケプラカスタマーサポート」へお問い合わせください。

※【公演日・会場名】は忘れずにご記載ください。

▼ME:I OFFICIAL APPに関するお問い合わせ(チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/me-i.html


■トレード(リセール)に関するお問い合わせ

トレードについては、現時点実施未定です。 新しい情報が入り次第サイト内でご案内いたします。


■各公演に関するお問い合わせ

ファンクラブではわかりかねます。お手数ですが、下記お問い合わせ先までお尋ねください

DISK GARAGE:https://info.diskgarage.com/


Jika contoh di atas tidak menyelesaikan masalah Anda, silakan hubungi kami menggunakan formulir di bawah.

Hubungi kami  

KEMBALI